2009/10/12

恋するバルセロナ☆








3連休もあっという間に終わり。

お天気最高だったなぁ。

なんだか、去年行ったバルセロナを思い出してしまいました。

来年、絶対行こうと思います!

今度はゆっくり。

来年はヨーロッパのマーケット巡りをしに

色んな国に行こうと思います。

今からリサーチ。リサーチ。

写真は去年バルセロナで泊まったホテルの屋上。

お昼もよかったけど、夜もぼーっとするのに最高でした。

また泊まりたいな。

去年ヨーロッパ旅行したときによく使ったサイトがあるんだけど

おすすめです!!なかなかいいホテル見つかりますよ。

バルセロナのホテルもここで見つけました。



BLOG ARCHIVE