2009/12/20

Sparkle☆☆☆












































もうすぐクリスマス☆

街がキラキラしてます。

女の子はキラキラに弱いです。

29歳のクリスマス。

なんか、パリに行きたい。。。

トロカデロからエッフェル塔がキラキラしているところ

見ながらメリークリスマス!って言いたいなぁ。

前にパリにいたころ、お友達と最後のお別れするとき

車でトロカデロに行って、降りた瞬間に

エッフェル塔がキラキラしだしたの!!

号泣したな〜あの時。。。

あんな所でプロポーズとか愛の告白されたいよね。

ニューヨークのクリスマスも綺麗で素敵だけど

あんまりクリスマスはいい思い出がないから。。。

とにかく、1年の締めくくりに友達と家族と大好きな人と

今年も楽しかったね!!って言えるクリスマスウィークを

過ごせたらいいな!

もちろん、ドレスアップしてね!!








BLOG ARCHIVE