2010/03/05

Flat shoes MANIA☆
































春が近づいてきたぁ。

そろそろ素足にフラットシューズが履ける〜!

ヒールの高さはプライドと比例するなんて言いますが

両方とも好きなんです。スーパーハイヒールとフラットシューズ。

デートや夜遊びにはスーパーハイヒール。

長時間歩く時や地元ではほとんどフラットです。

フラットシューズにもこだわりがあって

ここ数年はずっとバレエシューズ。何足買ったんだろ?

覚えてないってぐらい。。。ゴロゴロ出てきます。

日本にも沢山売っているけど。形がかわいくない。

リボンもなんでこの位置?っていうのがほとんど。

やっぱり、洋服も靴もラインが大事。

最近自分で服作っててしみじみ実感しています。

で、そろそろノーマルなフラットには飽きたので

オックスフォードを購入しようかな〜と。

今人気の形なので、ETSYで発見したメキシコ製の

リアルレザーで$25!の商品は問い合わせ殺到!

今はオーダーできないけど来週まで待って!だって。

repettoのziziに似てる感じでした。

あと気になるのは写真のMARAIS USAのもの。

Jcrewのと妹ブランドMadewellのもチェック中。




www.madewell1937.com
www.maraisusa.com







BLOG ARCHIVE