2010/04/20

B-DAY WEEK!!!!




























































もう戻ってこない20代最後の週。

20歳の誕生日はブリストルだったな。

あれから10年。考えてみると長かったなぁ〜。

20代はほんとに楽しかったし、色々なこと経験できたし、

嫌なことなんてなかった!これは性格だと思うけど。。。

これからはもっともっと楽しくなると思うんだ。

目標は沢山あるけどNext 30yearsは人の為にがんばりたいです。

家族のため、誰か素敵な人を見つけてからだけどwww大切な人のため。

今までお世話になってきた人のため。

そんなわけで土曜日はありがとうPARTYです!

楽しくおもしろく仕上げるのでお楽しみに。

写真は今日あまり木で1時間で適当に作った自作のテーブル。

自分でもびっくり。すぐできちゃった!もう職人ですな〜。

飾ってある木もマーサのサイトみて作ってみました。

みんなに好きなんだね〜って言われます。

やっぱ何かを作ってる時が一番楽しいなぁ〜。











BLOG ARCHIVE