2010/04/16

フランス発.











































































そろそろ夏用の日焼け止めを購入しないと。。。

今年もLA ROCHE-POSAYにしようかな?

やっぱりいつも最終的にはフランスの薬局コスメになるのです。

10年以上リピートしてるコスメはやっぱりパリで出会ったものばかり。

とにかくいつもパリに行ったらサンジェルマンにある

Phamacie Suprapharmでセレブ買いです。

とにかく安いし品揃えも凄い!

パリジェンヌもメモを見ながら沢山お買い物してます。

狭い店内はいつもギューギュー,レジもLong queue!

パリに住んでいた時は歩いて行ける距離に住んでいたので

週3で通ってました。パリに行ったときは絶対行かないとですよ!

INNOXAの目薬も激安で売ってます。

何本リピートしたかわからない!この目薬はほんとおすすめです。

アイクリームも欲しいな〜。

9月頃までにはパリに行けるかな?













BLOG ARCHIVE