2010/06/14

Ladies Only.





















































今週もハッピーな週末でした♡

本日は広尾にてガールズトーク10時間!

パワーがハンパじゃない!

みんなと居ると幸せ〜♡

友達が夢で私が出会って1ヶ月で電撃婚する

夢を見たらしいの。その子の夢は良く当たるの!

しかもなんで私なの〜???

愛は長い間頑張っても伝わらないことがわかったので

時間なんて関係ない。中身です。

お互い悲しいときうれしいとき嫌なとき苦しいとき

素直に言える相手ならいいかも♡なんて思ったり。

全然結婚とか興味なかったけど

なんだか今日はしちゃう?って気に初めてなりました!

仕事も難しい所は沢山あるけど、だんだん形になってきて

毎日楽しいので、こんなハッピーな時はいいことがありそうな

予感。夏だし、旅にも行くし。

さぁ、明日からも頑張ろう〜!

















BLOG ARCHIVE