2010/07/01

I'm back!!!




























違う国の雑誌は楽しい♡

日本の雑誌はつまらなくなってしまったので。。。

昔は毎月10冊以上買ってたのにね。今はほとんど買わない。

大丈夫か日本のファッション。

と違う国に行くといつも色々考えさせられます。

さて、恋なんてしてる余裕がないぐらい

これでもかというほど日に日に忙しくなってきました。

旅にも2カ所ほど行かないといけません。

うれしいことです。

しかも!お姉ちゃんに3人目が出来ましたぁ。

上の子はもう10歳なのでだいぶ離れていますが。。。

家族が増えるのでハッピーです。

お姉ちゃんも仕事が大変なので

ヘルプできるところはちゃんとしないとな!

昨日は家の外にタヌキがいたらしいです。

最近都会にタヌキがよく現れるみたい。

2日居なかっただけで沢山ニュースがありました。















BLOG ARCHIVE