2010/10/23

Happy Weekend.....










































www.emesha.com


今日はびっくり。14時間も寝ちゃった!

姫と殿の激論を六本木の某ホテルのバーで

聞いていたら。。。朝になってた!

タクシーで帰らせて頂きました。

いつもありがとうございます。

しかし酔えないな〜。そろそろ酔いたいです。

来週はハロウィンパーティーだぁ!

そして本日はかわいい甥っ子の誕生日が近いので家族でお食事会。

明日はハンガリー人の友人が展示会の為来日しているので

8年振りに私の家族に会いたい!と

言われたので家に来てくれるみたいです。

彼女は去年ブランドを立ち上げたのですが

ロンドン、ニューヨークと幅広く活動しています。

春夏もかっこいい感じだったので

チェックしてみてね!






BLOG ARCHIVE