2010/11/18

See you next year......
































一週間の滞在だったけど東京にいる時と違って

時間がとてもゆっくりと過ぎてくので

なんだか一ヶ月くらいいたみたいでした。

NYに来ると毎回やる気とパワーが出てきて

いい方向に自分が向いていく気がするな。。。

やっぱり私にとっての パワースポットだね。。。

今回はあっという間だったけど

今年一番の幸せを感じること が出来ました。ありがとう。

さて、帰ったらサンプルも 仕上がってきてると思うので

パワー全開でお仕事モードに 切り替えないと。

来年は女子会 in NYですよん。








BLOG ARCHIVE