2010/12/26

All I Want for Christmas is you!!!!!

































クリスマスWEEKENDは大好きな人たちと過ごせて

今までで一番だった!

昨日は友人宅で旦那様がお出かけだったので

ケーキを買ってゆる〜いクリスマス会。

旦那様は夜中の3時に泥酔で帰ってきました。

奥様お怒り。

そしてイブの夜は。

私にもサンタがやって来た!

素敵な時間とずっと欲しかった物をくれました。

うれしすぎ!!!

祝日の日はガールズたちで

メリクリ&ハッピーバースデー。

毎日おいしい物食べてしまったから

体が重くなってる。。。

今からジム行かないと!













BLOG ARCHIVE