2010/12/29

See you in 2011......





























いよいよ今年もラスト3日。

あっという間だったけど

今年も家族、友達に支えられてここまで来ました。

来年は皆様に恩返し。

Lady Bloomがいよいよスタートです。

このロゴは私が手書きで書いて

Nちゃんに修正してもらいましたが

やはりひねりも欲しいので

アメリカのデザイナーさんに全てのロゴをお願いしました。

1月中には上がってくると思うので

このブログを2010で終わりにして

来年2月までにはLady Bloomサイトも作るので

そこでブログを新設します。

考え込みたいこともあるので

それまではお休み。

いままで覗きに来てくれてありがとうございました。

自己中なブログでしたがよくここまで出来たな〜と。

感心。感心。

ブログ見てくれているのはほぼお友達なので

新しくできた際にはFACEBOOKやらMIXIやらTWITTERにて

お知らせします。

それではSEE YOU IN 2011!!!

良いお年を!!









BLOG ARCHIVE