2010/12/06

Beautiful Weekend.....































ケープコートお買い上げ!

ハデハデ?この時期ぴったりなお色ですよ。

シングルマンもやっと見れたし

天気は良いし。

楽しい週末♡

年末になると来年の運勢が気になる今日この頃。。。

色んな雑誌の占いチェックしてみたけど

仕事運が気になるところ。。。

そしてそして、ある占いしてみたら

あなたはやや秘密主義で、取り越し苦労をしやすい。

感受性が強く、勘も鋭いので人の心を見抜くことが出来る。

独占欲は強いほうで、やきもち焼き。

しっかりした面もあるが、母親の感化を受けやすい。

って凄く当たってる!

勘は鋭いよね〜。怖いくらい当たってしまうの。。。

それを気がついても秘密にするし。

すぐ泣くし。苦労はもっとしなくちゃいけないかな?

やきもち焼くけど焼いてることも秘密で。

しっかりさんのときもあるけど、母からの助言で全て決める

みたいな。

すごーい!



BLOG ARCHIVE