2010/12/03

Party Invitation......






























街でクリスマスソングを聞くとなんだか

ルンルンしてくる♡

大人になっても楽しいもんね〜♪

お店に遊びに来てくれる小学6年の女子たちに

クリスマスパーティーしないの?と母が

お誘いしてみたら

来週お友達沢山呼んで開催することになりました。

場所は提供してあげます♡

私も小さい頃自分で企画して招待状を作って

パーティーしてたので

彼女たちにも同じようにしてもらおう!と思って

招待状作り。デザインは考えて貰って

これはどう?なんて感じで私が作ってみて

みんなで作りました!

リボンの位置は真ん中がいいよー!と言ってみたけど

却下されて若干落ち込みました。。。

今回は男子はお誘いしないで

女子会風にするみたい。

でも腕相撲大会するって。。。











BLOG ARCHIVE